HOMEブログ

摂食障害の基本から・・・・ (対人関係療法などのカウンセリング)

摂食障害の基本から・・・・ (対人関係療法などのカウンセリング)

摂食障害は、周りの理解がとても大切です。

なかなかわかり難い病気である摂食障害を克服して行く上では、

まずその正しい知識と、どのように考え、どのように対処していけばいいのか?

ということ知っていただきたいと思います。

そして、治していくとはどういうことで、

どのような方法があるのか?

まずそのような初歩的で基本的なところを知っていただくのと、

対人関係療法や認知行動療法、イメージ療法とはどのような内容で

どのように進めていくのか?

ということを理解していただきたいと思います。

そのためのセミナーが12月9日に開催されます。

摂食障害を克服するための相談勉強会です。

詳しくはこちらをご覧ください ⇒  https://www.sinbiz.jp/eating_seminar/

このセミナーは、基本的には無料小冊子の内容に沿って行なっていきますので、

こちらも是非ご覧ください  ⇒  https://www.sinbiz.jp/freehandbook/

摂食障害はなかなかわかり難い病気です。

でも、ちゃんと理解して、ちゃんと取り組んでいけばよくなっていく病気なのです。

まずはこちらのセミナーから始めてみてください。

 

こちらのハンドブックも参考にしてください↓↓↓↓↓↓
摂食障害克服のためのハンドブックが無料ダウンロードできます。
⇒ https://www.sinbiz.jp/freehandbook/

facebookでいいねクリックで1000円お得!!
こちらからどうぞ ⇒ http://www.facebook.com/SINBIZEN

メンタルオフィスSINBI 摂食障害の対人関係療法カウンセリング 東京

催眠療法のホリスティック・セラピーハウス